2013年7月3日水曜日

の〜すいぃすと ART SILVER 第一回展示販売会 閉幕!!!

の〜すいぃすと ART SILVER
  第一回展示販売会 閉幕!

皆様のおかげで、無事に閉幕を迎えることが
できました。毎日たくさんの方々にご来場戴き
心より感謝申し上げます。
たった一週間でしたが、遠くは青森から秋田、
山形と毎日が活気に溢れた展示販売会となりました。

ここまでのイベントに作り上げるのに
多くの問題や壁があったと思います。
でも、それを1つ1つ乗り越えて来たからこそ
素晴らしい展示販売会になったのだと思います。

新しい出逢いもありました。
たくさんのご縁もありました。
涙あり笑いありの素晴らしい展示会
だったと思います。

K-SALON&SHOPとしてはあまりお力に
なれませんでしたが、戴いたご縁は
大切に大切にして参ります。

本当に皆様お疲れ様でした☆






0 件のコメント:

コメントを投稿