2013年7月6日土曜日

ますますパワーUPしているWOOLさんの素敵アイテム達☆

 昨日よりスタートしてます
「wool.cube.wool」のイベント☆
すでに多くの人が足を運んで下さってます。

そんな今年の作品を少しご紹介しましょうね。
おなじみのトートバック。
今年は小サイズと中サイズをご用意。

新しく仲間入りした動物や生地が多くラインナップ。
目を引くアフリカン調の生地は、夏にピッタリ。


十分に個性的で目立つゼブラ柄も
シックな落ち着きを感じさせてしまう…。
なぜだろう?
(答え:周りがあまりにも華やかなデザインだからです・笑)



ニューフェイス☆
ショルダーにもなるし、斜め掛けもできる
ストラップ付きの小さめバック。
これが本当に可愛い♡

動物だけでありません。
お兄さんのイラストもあったりするんだな〜。
このイラストも今年のニューフェイス☆

定番の犬、猫たちのプリント。
全体のバランスが飛び抜けてキュートに仕上がってます☆
アイテムとしてはコチラも今年の顏!
バックin バックにもなるというポーチ。
クラッチバックとしても利用価値大◎
昭和風のぬいぐるみが付いていたり
恐竜さんや動物さんのお人形が付いていたりと
小さいながら存在価値は大きいアイテム☆


そして今年は洋服も取り揃えてます。
ボレロはパターンも豊富で、選び甲斐がありますよ。
UV用のボレロだから、お肌のダメージを嫌がる方にピッタリ。
こんなお洒落にUVカットできるアイテムって、1つ持っていると重宝しますよね。
こんな総レースのボレロもあります。
センターには目を引くリボンもあしらってて
女子力もアップする感じ。
小脇に抱えているクラッチバックと一緒にどうぞ☆

サロン内では隠れ愛称として知られているラクダさん。
これって実は草原社長のことなんですが、
公言してないけれど、なぜか今年の柄に多く用いられてるんですよね(笑)
そんな社長キャラもイイ感じの作品になってますよ!




このイベントは〜15日(祝)まで。
すべてが1点ものですので、欲しいデザインがあったら早めのgetが必須です。

write:bigmeg

0 件のコメント:

コメントを投稿