2013年10月11日金曜日

『ローマの休日」ならぬ「ロコジュリィの休日」

 連日大盛況のロコジュリィ展。
自分なりの秋冬色を見付けに多くの方々が足を運んでくださってます。

そんな展示会ですが、テーマがございまして
「女王の休日」というものなんです。
心も体もリラックスできる事をコンセプトに
選りすぐりのストールや個性的なデザインが揃っています。

さてロコジュリィのファンとして、いつもお洋服を着て下さっている
シャンソン界のビックアーティスト・かいやま由起さんがご来店。
かいやま先生を囲んでの1ショットからお届けしましょう☆


さてさて、前述した女王の休日にちなんで
サロンでも「ローマの休日」でオードリーヘップバーンがつけたいた
ティアラとネックレスなどをご用意しております。
皆さんに身につけてもらって、ちょっとした女王様気分を味わっていただいております♡
そんなお姫様ショットをご紹介しましょ☆











そして、おまけのショットも☆

鼻息があらい松井副社長。
何に対して彼は興奮してるんでしょ(笑)

そして有名な写真家・茅原田さんご夫婦と一緒に!

毎日、笑顔いっぱいで楽しい空間です☆
ほら、そうでしょ↓↓↓

見るだけでも楽しいので是非遊びにいらしてくださいね。

ロコジュリィ展は〜14日(祝)まで開催しております。
時間は11時〜19時まで。
14日までお休みなしで営業しおります☆☆


write:bigmeg









0 件のコメント:

コメントを投稿