2013年10月17日木曜日

アメリーカフェ大盛況

アメリーカフェ大盛況でした☆

泉中央駅ビルスィング2F
Amelie アメリー”さんで開催された
感謝祭「アメリーカフェ」

台風直撃の悪天候にもかかわらず
たくさん方々がご来場下さいました。
心より御礼申し上げます。
これもアメリーさんと多くの
アメリー作家さんたちのお人柄と
日頃のあたたかいお付き合いがあって
のもだと、とても感動致しました。

また、たくさんの新しい出逢いもあり、
とても楽しく笑顔いっぱいの1日でした。
皆様には心より御礼申し上げます。

ありがとうございました☆








0 件のコメント:

コメントを投稿