2013年10月4日金曜日

お陰様で大・大・大盛況☆

本日2日目のロコジュリィ展♡
初日からの大盛況ぶりは続き
本日もたくさんの笑顔に出会いました。


これから寒い時期を迎えますので
ニットの素材のとても重要なポイント!
ディティールまでこだわって作っているロコジュリィさんのニットは
その点についてはサスガ!と言える納得のアイテム。
皆さまも選ぶ目がとても真剣です。


さて、さて、今回の展示会
タイトルが「女王の休日」
そこで映画『ローマの休日』で使われたティアラとネックレスを
併せて展示しております。
そんなティアラをつけたお姫様をご紹介しますね。






生後2ヶ月の赤ちゃんまで女王様になっちゃいました♡

という金子ファミリー。
なんとも若い三世代なんでしょ!
素敵なファミリーでした。

まだまだ続くロコジュリィ展!
1点もののストールは目移りしちゃうぐらいのラインナップ。
クールなデザインもあれば、気持ちまで軽やかになる明るめの色合いなど
自分発見ができそうなほど多彩な彩りが揃ってます。
またニットは、ラグジュアリーブランドでも使用されているほど
世界が認める佐藤繊維さんの糸で作られているので
風合い、温もり感、質の良さは折り紙付き。

店頭での販売はこのイベントでのみなんで
この機会をお見逃しなく!

またレポートしますね☆

write:bigmeg









0 件のコメント:

コメントを投稿