2011年9月8日木曜日

リニューアル!!

吹く風に秋の訪れを感じる季節になりました。
今年は猛暑が続き、ギラギラの夏だった分
一段と秋の訪れに寂しさを感じます。

でもそんな感傷に浸ってばかりいられないという事で、

店内のディスプレィ変えました。

気づけば来月で2周年。店内のディスプレイに飽きるはずです。

少しポップにしてみました。
マイブームでもあるドット。


仙台を代表するデザイナーkoichiro kimura作品の
正規取扱店にもなりました。

ぜひ☆New K-SALON&SHOP☆
を見に来て下さい! 



1 件のコメント:

  1. ポップな感じになったということは
    BGMは平井堅の「POP STAR」ですか?

    返信削除