2011年9月15日木曜日

シャンソン発表会

実は当店オーナー草原幸二は数ヶ月前から
シャンソンを習っておりました。

そして今日その発表会が開かれたのですが、
さすがの草原もまだ数回の練習での参加に緊張気味。

歌われる皆様が素敵な方ばかりだから、今回は地味にすると言って
ましたが十分に目立っておりました。
そして、Rocojuliのストール、題して
”草原巻き”
も今や周知となりました。
我らが歌姫、渡邊さん。ゴージャスな帽子にRocojliストール。
今日は一段とキュートでした♡
美塾の順子先生、色っぽい!!
新しい一面、見させて戴きました
久我さま、本当に素敵でした。
”歌は心” ですね!思い伝わりましたよ。
森谷さ〜ん、サントワマミー♪とても上手でした。
練習した甲斐ありましたね!
とても素晴らしいひとときでした。
ありがとうございました!
次回の発表会楽しみにします!!











0 件のコメント:

コメントを投稿