2011年9月12日月曜日

1day マーケット!!

昨日開催した
”1day マーケット” 
沢山の方々に起こし戴きました。
ありがとうございます!!

ふつきぱん
美味しかったと大好評でした!
次回もご参加戴けるとのこと。宜しくお願い致します!
色とりどりの無農薬野菜。
なかでもパンプキンは大きくて肉厚で、とってもジューシーでした!

いつも笑顔で可愛らしい羽田さんもご来店戴きました。

次回は10/9(日)です。[第2日曜日]
ふつきぱん、無農薬野菜、そして、
市販はされない、と〜っても!!濃厚な豆乳、豆腐の
販売も予定してます!

お楽しみに!!



0 件のコメント:

コメントを投稿