2011年9月29日木曜日

箸展&ネイルの日

朝晩の冷えとともに、日増しに秋の訪れを感じるようになりましたね。
涼しくなると心持ち寂しく、人恋しく感じる今日この頃です。
こんな僕の気持ちの察してか
昨日も本当にたくさんのお客様に来店して戴きました。

イベントの箸展を開催中とネイルの日という事もありますが、
あまりの賑わいにさすがの松井もややパニックに。
僕のバタバタっぷりにお客様に手伝ってもらう始末。。。

羽田さん、お手伝いありがとうございました!
リニューアル!!ネイルの個室!

いつも素敵な屋代さん。ネイルで一段と磨きをかけました。
ゆっくりお話しできてとても楽しかったです。

シャンソンがとても上手な増田さん。
いつもご来店ありがとうございます。




0 件のコメント:

コメントを投稿