2011年11月4日金曜日

☆2周年記念イベント☆

 2周年記念イベントのお知らせ

この度K-SALON&SHOPは無事に2周年を迎えることできました。
光陰流水の如しとはよく言ったもの、瞬く間の2年でした。

その間多くの方々に支えられ、時には励まされ、
いつも温かく見守って下さり、心より御礼申し上げます。

この節目を機に心新たに、より一層喜ばれ、愛される店を
目指して行きたいと思います。

これからも変わらぬご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

つきましては、2周年記念イベントとしまして
日頃の感謝の気持ちと致しまして、ささやかながら
レセプションを開催致します。
ご都合が宜しければ、足を運んで下されば幸いに存じます。

11/6(日)13:00〜18:00
※上記の時間帯のお好きな時間にご来店下さい


また3年目に入り、新たにデザイナー木村浩一郎氏の作品を
取り扱いすることとなりました。レセプションに合わせて
”木村浩一郎の軌跡”と題して新作発表展を
11/6(日)〜12(土)の日程で開催致します。
11/6(日)には木村浩一郎氏も出席致します。

皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。


K-SALON&SHOP
草原 幸二
松井 幸嗣





2 件のコメント:

  1. おめでとうございます♪今週はスケジュールがびっしりで^_^;伺えないかもしれませんのでここからお祝い申し上げますね。いつも、私の安らぎの場所でいて下さって有難うございます(;ŏᴗŏ)ふらり と また寄らせて頂きますので暖かく迎えて下さい(笑)

    返信削除
  2. ありがとうございます!!
    紫月さんにはいつもパワー戴いて感謝しております!
    ご来店お待ちしております!

    返信削除