2012年1月6日金曜日

☆田代里見×佐々木里恵 二人展開催中☆

本日からK-SALON&SHOPは2012年の仕事初めです。

また、

2012年1/6(金)〜12(木)
“魅力の出逢い 出会いの不思議”
人 と ひと
物 と もの
人 と 物 

を本日より開催しております。
真っ白な磁器達

アクセントに模様が入った器



★当店のTea forteから新商品発売★
その名もミンティーズ。


今年のテーマは「Paradise」
仕事初めは、☆柄パンツにゴールドの靴。

草原の誕生日が1/2だったので、
初営業日の今日続々とお花にプレゼント
が届きました。ありがとうございます!

おっと、間違えた。。。
って誰!??


新年1発目の自分撮り。
今年も自分大好き草原です。

シャンパンも戴きました。
お花も添えてあり、戴いた方の
心配りと感性が伺えます。

今年のラッキーカラーは金と赤と白だとか。
今年もロコジュリィは☝☝☝ですな!






1 件のコメント:

  1. 今年もやってくれてますね。
    草原社長の懐かしのフォトグラフィー。

    笑いが止まりません。

    私も「ミンティーズ」のグループにはいれるかな?
    え!? アイドルグループじゃないの??

    返信削除