2012年1月26日木曜日

Tea forte 新フレーバー入荷!

Tea forte から新フレーバー入荷!

春を感じさせるハーブの詰め合わせ。
パッケージも色鮮やかなお洒落なデザイン。

5種の新フレーバーのうち「ブルーベリーメルロー」は
北米紅茶チャンピオンシップにてグランプリに輝きました☆

20個入り 3,150円

穏やかで心休まる場所へ導くUSDA認定オーガニック、
フェアトレード認定ハーブティー。心にひと時の休息を。 


アプリコット アマレット
甘い杏とジューシーな桃でダブルディライト。
かすかなアーモンドの香りが、アマレットの故郷イタリアを想わせます。

ブルーベリー メルロー
夏の日差しをいっぱいに浴びたジューシーな
ブルーベリーにサージを合わせて特別な一杯に仕上げました。

チェリー コスモ
甘く丸々としたさくらんぼと香り豊かなハイビスカスの花びらに、
ラズベリーを加えました。

モヒート マーマレード
南アフリカの甘いルイボスにトロピカルオアシスで
豊かに実ったシトラスとスペアミントをブレンド。

キーウィ ライム ジンジャー
太陽の香りいっぱいのフレッシュシトラスとジンジャー
をブレンドしました。トロピカルなテイストをお試しください。

10個入り 2,100円


昨日、OH!バンデスの取材がありました。
1/30(月)15:50〜から放映予定。
お時間ありましたらチェックして下さい。





0 件のコメント:

コメントを投稿