2012年1月10日火曜日

晴れ姿

昨日は成人式。
晴れ姿の若者達があちらこちらで
見られ、とても懐かしく感じました。

晴れ姿を見れるのは、良いものですね。


昨日と今日も多くのお客様がご来店下さりました。
また、ご年始のご挨拶や誕生日プレゼントをわざわざ
持ってきてくださり、草原も大変喜んでおりました。

自分の誕生日が毎日続けば良いと心から願っている大人は
世界広しとは言え、草原くらいでしょうか。。。
ホント、希少価値の高い大人です。
フランスは世界最古のキャンドルブランド、
シールトゥルードンのキャンドル!!

このキャンドルの香りはとても癒されるはず。
アンジェリーナのモンブラン!!
僕は甘過ぎに感じますが、草原はここの
モンブランが大好物です!
ヒューレックス(株)の松橋社長をからご年始に
今年の干支、龍を頂戴しました。
龍は“出世栄達”を表し、
龍が持つ宝玉は如意宝玉といい
願いを叶える力があるとか。

今年はK-SALON&SHOPも
飛龍の如く昇るヒューレックスにあやかり
商売繁盛に期待大です。


パンツまでもらっちゃいました♡





そして、草原も晴れ姿。

今年もご贔屓によろしゅうお願いします〜


こんな写真を撮ってあるなんて
ホント希少価値の高い大人ですよ、ホント。





1 件のコメント:

  1. でた!!!
    おばんでやんす!!!

    うちも、ドラゴンさんいただいちゃいました。
    きちんと飾らせていただいております。

    私は、どこまでも昇りすぎて、戻ってこなくなるかもしれません。

    来年も、晴れ姿みせてくださいね。

    返信削除