2012年1月21日土曜日

大好評、ペルシャ絨毯展

19日より開催している「ペルシャ絨毯展」。
連日、多くの方々に絨毯の魅力にふれていただいております。
本当にありがとうございます。
そこで、ちょっとお得な情報を。

K-SALONだけの特別プライス商品。
仙台はもちろん、東北でも一番の安さでご提供しています。
関東では絶対ありえない価格なそうです。
まずは、、、、。
遊牧民が手編みしている「ギャッペ」。
関東や大阪などでは50000円もするという絨毯が
ここでは29800円という超目玉商品で登場しています。
サイズは玄関マットより少し大きめ。
ベッドサイドやソファの足もとに置くとピッタリなサイズ。
あまりにも人気すぎて、市場に出回らないというデザインも多数用意しています。

あと、大人買いをしていく人が続出している、座布団サイズのギャッペ。
こちらは8800円からご用意しています。
こちらは通常ならば25000円で提供している商品。社長の草原もかつて25000円を出して購入した一人。ただただ奥歯をグッと噛み締めながらジッと見入ってました。…残念。
こちらもギャッペ同様に遊牧民の絨毯として知られている「キリム」
毛足がない平織りの絨毯です。
部族によって折り方が違うのですが、キリムのほとんどは直線のデザインが多いのですが、写真のキリムは珍しく曲線が編める部族の商品なそうです。
このサナンタジーのキリムも目玉商品がありまして、通常55000円のところ14800円で提供しています。この他に部族違いのキリムで14800円〜あります!

遊牧民の絨毯は頭でデザインを思い浮かべて編み込むために、同じデザインは二度と作れないそうなんです。ですから、世界で1枚しかない絨毯ってな訳なんですよ。
見ていて「コレいいな〜」と思ったら、その場で決めなくては二度と同じ商品に巡り会えないのです。

さて、本日は遊牧民の絨毯のお得情報でしたが、ペルシャ絨毯も凄い商品ばかりが揃ってます。前回も紹介しましたが、美術館行きの品物ばかりでため息が出るほど。
これもすべて、マハラジャ国王の子孫が厳選して選んで来ただけのことはあります。
さすがクサハラジャのお陰です。
本日はわざわざ遠方より来ていただきました。モタッシャキャラム!



0 件のコメント:

コメントを投稿