2012年4月5日木曜日

本日、ネイル日♡

本日、木曜はK-SALON&SHOPのネイルDAY
3月にお店をオープンしたばかりの
「Pelican Button(ペリカンボタン)」

菅原香織ちゃんがサロンでネイルをしてくれます♡
とってもキュートでワクワクした気分になれる
素敵なネイルばかり!
そして何より、ジェルネイルの持ちが抜群。
ずっとずっと素敵な指先のままで過ごせるので
お客様に大変大好評なんですよ。

そんな素敵なネイルをちょこっと紹介。
本日の吉田名誉会長は
ちょっと大人の女性を意識したボルドーの逆フレンチ。
薬指にストーンを散りばめて、Gorgeous!
指輪とのバランスもBest Much!


ジェルネイルだけでなく、カラーもしてくれます。
ただいま開催中の「ロコジュリィ展」
そのデザイナーである宏子さんは
”シルクドソレイユ”風とオーダー。
出来上がったカラーはシルバーを中心とした
カラーブロッキング。

今は男性もネイルをする時代。
ネイルをしている男性スタッフのいる店
と評判になった時もありました…。


Pelican Button
仙台市青葉区一番町1-11-16朝日プラザ一番町801
090-2604-0358(完全予約制)

好評のロコジュリィ春色のストール展。
本日も楽しい風を運んで来てくれた素敵なゲストの皆様☆
吉田名誉会長、柏倉さま、いつ見ても着物が素敵です♡
ロコジュリィさんのストールを羽織って
来てくれました。
自分の個性をよく知ってらっしゃる!
とっても個性的なストールを選んで下さいました。

今回の新作ワンピ。
ロコジュリィさんのDM写真にも使用されている洋服です。

本日の松井。
ゾマホンと呼ばれても我が道を行くのでした。
すっごく可愛いサマードレス。
もちろんレディースです。
でも男性も着てみちゃいたくなるんですよ、可愛いから。
サロンの男性スタッフはネイルしたいたり
レディース着ていたりしますが
れっきとした普通の男性です。

デザイナー曰く「とっても涼しの〜」。
絶対オフに着たい一着なのです…、男女ともに。

で、最後はコレです。おキマリの1枚。
しかし何でしょ、草原社長。
この三角の帽子は?
何か隠してませんか?

write:bigmeg







0 件のコメント:

コメントを投稿