2012年4月9日月曜日

皆さん、ありがとうございました♡

ロコジュリィ「春色のストール展」

昨日の日曜(4/8)で終了いたしました。
多くの方に春色を届けることができました!
本当にありがとうございます
ロコジュリィの洋服をこよなく愛している
大槻千鶴子さん!
そのお友達がた〜っくさん遊びに着てくれました。
そして自分なりの春色を見つけたようですよ。

小ちゃな赤ちゃん連れのご夫婦や
ゴスペル好きの智ちゃん親子
初々しいカップルなどと
ロコジュリィのファンは年齢層が広い!

吉田名誉会長は毎日顔を見せてくれました。
そんな吉田名誉会長は、時にして名アドバイザーにも…
川原さん!そのストールは鉄板ですよ。
とってもお似合いです♡

そして無事終了した直後。
仲良しの星さんも駆けつけて
ホッとした表情を見せている
ロコジュリィ&K-SALONスタッフ。

多くの方々へ、素敵な春色を届けられた今回のストール展。
重いコートを脱ぎ捨てて
お気に入りの洋服に春カラーのストールを添えて
さっそくお出かけして下さいね。
手始めに”花見”ってところですかね…。

そ・し・て
「そんな僕もお出かけしちゃいました!」
おでかけにはストールは必需品。
顔よりインパクトのあるストールを巻いてみましたが
…どっちも濃いですな〜。
メキシコシティにて。

次回のロコジュリィ展もお楽しみに


write:bigmeg


0 件のコメント:

コメントを投稿