2012年4月15日日曜日

スローな一日。

ロコジュリィ展という一大イベントも無事に終え
ここ2〜3日はゆっくりとした日々を
過ごしておりました。

仙台にもようやく春の萌しがあちらこちらに
感じられる様になった先日、散歩を兼ねて

いつもお世話になっている
デコラテさんで開催している

を見に行ってきました。
金属で作られた米粒ほどの可愛らしい動物達と
手を抜くことなく再現された独創的な世界には
サプライズと感動の連続でした。
皆様もぜひ足を運んでみてくださいね。


淑さん、いつもありがとうございます!

その後、またまたお世話になっている

Antique showさんへ。

仙台は珍しいこだわった商品と美味しい
コーヒーを飲ませてくれるお気に入りのお店。
オーナーは僕と同い年の川嶋君。
彼の世界観と情熱さ、行動力にはいつも励まされます。

4/14から仙台では初の
「graf」の展示会を開催するそうです。

春は足取りが軽くなります。
普段はタクシーを使いがちですの草原ですが
この日はごまかし、ごまかし徒歩で
行って帰ってきました。

しかし、草原の鞄は重すぎる。。。
いったい何が入っているのか?
現金!? でもあの重さは小銭かな。

それともいろんなネタが詰っているのか...


そう言えば、こんなネタもありました。

誰か分かるかな!!!?




0 件のコメント:

コメントを投稿