2012年4月26日木曜日

GWはぜひ、EDENに〜

さてGWの予定はお決まりでしょうか?
「あまり遠くへ行かないわ…」
「遠方よりお友達が来るので仙台で…」
そんな皆さんにお出かけ情報です!

昨年、仙台ホテルの跡地にオープンした
『EDEN(エデン)』
をご存知ですか?

スペインやイタリアなどの飲食店や
洋服などのショップが軒を連ねる
複合型施設として誕生した素敵な空間です。

そんな仙台駅前のシンボル的存在のEDENで
GW中の5月3日(木)と4日(金)の2日間
紅茶のお店を出店することになりました☆☆

この日はその場ですぐ飲めるお紅茶と
特別プライスで詰め合わせた紅茶を
販売する予定でおります。

そして、クリスマスフェストで大好評だった
『カフェことのは』さんも
この日のために美味しいお菓子を用意してくれることになってます☆

春といってもまだまだ肌寒いこの時期
身体をホックリとさせる美味しい紅茶と
スィートなお菓子を味わいに
ぜひ、いらしてください!

当日は名物・草原の街頭販売も見ることができます。
街に馴染まない流暢な勧誘姿
正直、とっても見物です(笑)。

ただいま開催中の「京都展」
グッチとのコラボで話題を集めた『HOSOO』
東京以北では当店だけの扱いの文具『裏具』
なかなか仙台では目にすることができない
商品ばかりが勢揃いしております。
そんな京都展に素敵なお客様がいらしてくれました。
連日、笑顔が絶えない空間になってます。

そして、本日新しいアイテムが入荷いたしました。
キュートな柄のエコバック
そして純和風の粋な団扇
アクセントを添えるセンターテーブル

なかなか個性的なグッズに溢れるサロン内で〜す☆


write:bigmeg





0 件のコメント:

コメントを投稿