2012年4月30日月曜日

ゴールデンウィーク!

いよいよゴールデンウィークに突入です。
今年は天気にも恵まれそうで何よりです。

K-SALON&SHOPはゴールデンウィーク中も
休まず営業しております。
もちろん、「京都展」も大好評開催中です。

今回東北初となっている、京都にお店を構える
手紙まわりのオリジナル文具「裏具」。
追加商品が本日入荷致しました。

以前にもまして、鮮やかで粋な商品が揃いました。

僕のおすすめは、透かし便箋の“蛙に柳”と“さがり瓢箪”です。
不思議と字も上手に見えるようなデザインです。

いつも素敵な岩井様。
なんと河北展に入選したそうです!
おめでとうございます!!


また、草原と僕も大変お世話になっている方も。
嬉しくて、思わず叫んでしまいました(笑)

嬉しい日、続々です♡

5/3(木)、4(金)の二日間、仙台ホテル後地の
エデンでK-SALON&SHOPが出店します!!

昨年12月のイベントクリスマスフェストで大好評だった
“ことのは”さんのお菓子と
One day マーケットで大人気の“ふつきぱん”さんも
一緒に参加します!


お時間ございましたら、遊びにいらして下さいね。
お待ちしております!!



0 件のコメント:

コメントを投稿