2012年5月4日金曜日

エデン出店!☆2日目☆

エデン出店の初日はあいにくの大雨
でしたが、たくさんの方々に来て戴きました。

実は昨日は大雨ということもあり、
一般のお客様の客足も減るだろうという見込みからイベント
自体は中止になっていたのです。

でも、K-SALON&SHOPのお客様は心温かい方ばかり。

こんな雨の中でも駆けつけて下さる方がいるかもしれないと、
主催者に談判してうちだけ参加させて戴いたのです。
朝一番から、お手伝いに駆けつけて下さった菅原様。
大雨の中ありがとうございました!
菅原様のおかげで人もまばらなエデンに、
K-SALON&SHOPらしい品と花を添えることができました。
心より感謝申し上げます。


自分も何かの役に立てればと理学療法士の智ちゃんは
お客様にマッサージをしてくれながらも、持ち前の
明るさで場を盛り上げてもくれました。
感謝!


靴もびしょびしょになりながらも、お友達を誘い
駆けつけてくれたロコジュリィの渡邊さんに槇さん。
いつもあたたかいお気遣いに感謝してます。

そして、ビストロタイの馬場さん。
店にまで来てくれましたね。
本当にありがとうございます!


金沢から駆けつけてくれた智ちゃんこと“ベラ”
久しぶりに会えて嬉しかった!!
変わらないベラに感動!
久しく会ってなかったのに、一緒の遊んだ
濃厚過ぎる日々が昨日のように感じるね。

皆様の心遣いに寒さも疲れも
吹っ飛びました!


今日は願いも通じ雨も止みました!
今日も一日頑張ります!!

エデンにて皆様をお待ちしております!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿