2012年5月11日金曜日

☆再会☆

先日、久しぶりの友達と再会しました☆

たぶん5年は会ってなかったでしょうか、
そんなに月日が流れたとは感じさせない程に
まったく変わってませんでした(笑)
もちろん良い意味です!
きっと精神的には成長してるはずです(願)
草原、智ちゃん、そして俺。
3人の愛称はベム、ベラ、ベロ。
人間離れした超個性的なキャラクターが、その由来です。
今考えてもまさにぴったりだったと思います。

彼女とはたくさんの伝説を作ってきました。
また、伝説作ろう!!!

仙台に帰る時は連絡待ってまーす♡

GW中に誕生日迎えた まなみさん。
おめでとうございます!
いつもK-SALON&SHOPをご愛顧くださり
心より感謝しております。

草原が習っているシャンソンの先生、
かいやま由起先生がご来店して下さいました。

先生を慕う方々も集まり
桃色の笑い声いっぱいのひとときでした。

今年のK-SALON&SHOPのクリスマスパーティは
かいやま先生に歌って戴く予定ですので
皆様お楽しみに!

いつも大変お世話になっている、ゆりこママにあきこさん。
いつもありがとうございます。

イベントの時にいつもお世話になっている
森の香本舗の道川さん。


和菓子職人とは思えない程、
私服がとてもお洒落でクールな道川さん。
そのギャップが素敵です!

感性と美的センスの素晴らしさから
あんな繊細で華やかな和菓子が生まれる
のだと感じました。

わざわざ京都展に来て下さりありがとうございます。

今月24日(木)まで「京都展」開催しておりますので
ご来店お待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿