2012年5月6日日曜日

エデン出店感謝!!!

初日は大雨となったK-SALON&SHOP in エデン。

2日目は、一時雨が降ったものの
通常通りにオープンとなりました。

他の業者の方々も出店となったので
前日より賑やかな雰囲気となりました。
草原もノリノリです!
足が長いのは知ってますって(笑)


カメラ目線は忘れません。 

めぐちゃんも積極的に営業。

  ん!この方はロナウジーニョやジダンと
   お友達の方ではないですか!? 
そりゃ、めぐちゃんも最敬礼です。
         
智ちゃんもお疲れ様でした!
クイックマッサージ大好評でしたね。

智ちゃんのおかげでフレッシュ感いっぱいの
2日間でした。感謝!

残念な程の悪天候の2日間でしたが、
たくさんの方が足を運んで下さりました。

心より御礼申し上げます!!

感謝!感謝!感謝!


1 件のコメント:

  1. 二日間お疲れさまでした♪智ちゃん、マッサージとっても気持ち良かったですぅ(;ŏᴗŏ) お陰さまで、ぐりぐりが少しほぐれた感じです。首が後ろに曲げられるようになりました(`∀゚b)b
    言われた通り、そのうちカイロプラクティック行ってみます。
    あ、サロンにも また行ってみますよ♪めぐさんも、お世話になりました♡ありがとう~♪

    返信削除