2012年5月27日日曜日

Thank you Birthday Live −39.000days-

久しぶりに暖かく爽やかな気候に恵まれた昨日、
大変お世話になっている久我さんと順子先生こと
JunJunののバースデーライブに行って参りました。
サブタイトルにある 39,000days とは
久我さんとJunJunの今まで歩んで来た日数だとか。
素晴らしい!!の一言。
とても仲良しで、お互いが尊敬し合っている久我さんとJunJun。
本当に素敵な親娘です!!
たくさんの方々が駆けつけておりました。
これまでの久我さんとJunJunの歩んで来た道に
何処かで共に歩んだ仲間たち。

その縁を大切にして来たからこそ
素晴らしい今があるのだと実感致しました。

かいやま由起先生も駆けつけておりました。
僕の好きなたった4文字だけの歌「逢いたい」
を歌って下さり、最後はアンコールに応えて「愛の讃歌」まで。

とてもとても素晴らしかったです。

久我さんJunJun
HAPPY BIRTHDAY!!

これからも素敵な人生を歩んで行って下さいね☆








0 件のコメント:

コメントを投稿