2012年6月6日水曜日

いよいよ明日から!

待ちに待った
「Tokyo Collection in  Sendai」
が明日からスタートします(〜6/28迄)
本日、全部の商品が揃いましたので
一足早く、皆さんにご紹介いたしますね。

普段はシンプルな赤いギャラリーが
一気にキュートな空間に生まれ変わりましたよ。


 仙台では滅多に入手できない
貴重で、かつキュートな
「wool.cube,wool!」のハンドメイドバック達。
小さなトートバック、大きなタイプ、
ネイティブ柄のスペシャル版まで
たくさんの数が揃ってますよ!
(16275円〜)
「チンパンジーさんこんにちわ。」
こんなビビットなデザイン
初めて出会いました。感動です…。

パリで人気を集めている
東京のブランド「Modiste」
今回はファーを使用したネックレスなど
お洒落に華を添えるような
上品なアイテムが勢揃いです。

花をモチーフにしたヘッドアクセ。

帽子もモダンで素敵です♡

そして、こちらはオーガニック素材の
コットンブランド「スープレルース」。
全ての商品がオーガニック・コットンで
枯れ葉剤を使用していない手摘みの
コットンを使用しているので
誰もが安心して使用できる商品ばかりです。

吸収性も高いバスローブ。
しなやかな光沢感があります。

ハンドタオルからフェイスタオル(1575円〜)からあります。

なんだか紹介しきれい程
楽しみがギッシリ詰った店内になりました。
1点ものが多いので
売り切れたら終了になります。
その時はご了承ください。

では、では、明日11時からスタートです!
多くの人の笑顔が今から想像できるな♡


write:bigmeg

0 件のコメント:

コメントを投稿