2012年6月9日土曜日

wool,cube,wool! バック大好評

今回のイベントのために
wool,cube,wool!さんが
約50個近くものバックを
手作りで仕上げてくれました☆

彼女たちにとっても、これ程の数を
一同に揃えたのは初めてのこと。

その想いが伝わってか、初日から大盛況!
全て1点ものですので、きっと
皆様に似合うバックが見つかるはず。

鮮やかなブルーが目を引く事間違いなし☆
 爽やかなイメージにマウンテンゴリラが
不思議とマッチします。
 スパンコール生地に虎。絶妙な色な組み合わせ
で清楚感漂います。
 百獣の王ライオン。その存在感たっぷりのバック。
 可愛らしい「手」とパンジーの組み合わせ。
 アフリカのアンティークに近い生地を使ったバック。
大きめなので重宝しそうです!
 松井一押しのこのバック!
サイドに様々な生地を幾重にも合わせた
デザインはお見事の一言!
シンプルな中にゴリラの確かな存在感。


ぜひ一度見にいらしてくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿