2012年6月13日水曜日

Tea forteにも夏到来!

トロピカルな季節がやってきましたよ〜。
「Tea forte」の新フレーバーが本日、ドイツより到着!

期間限定の紅茶「Coconut(ココナツ)」

待ちに待った新商品が本日より発売スタートです。

2012年の夏限定の紅茶はココナツ入り!
夏の陽射しをいっぱいに浴びて甘みを増したココナツは
香りが豊かで味わいもクリーミー。
このココナツがブレンドされた紅茶が
3種類アソートされています。

「リボンボックス ココナツ」20袋入り 3150円

「ミニリボンボックス ココナツ」10袋入り 2100円

ここで気になるテイストを紹介!

●ココナツ チャイラテ(紅茶)

パンチのあるシナモンと、カルダモン、グローブがブレンドされた新鮮さを感じる飲み口。ココナッツ本来のトロピカルな味が口いっぱいに広がって、口に含んだ瞬間に南国気分が味わえます。ミルクとアイスの相性も抜群で、アイスラテにしても美味しくいただけます。

●ココナツ チョコレート トラッフル(紅茶)

チョコレートとココナツのクリーミーな香りが魅惑的な一品。ヘーゼルナッツの甘みもプラスされているので、食後のデザートとして楽しめるテイストに仕上がっています。紅茶はオーガニックを使用していているので、また同時に紅茶のコクも楽しめます。こちらもアイスティーにしてもオススメです。

●ココナツ マンゴー コラーダ(グリーンティー)

芳醇な甘みのマンゴーと新鮮なココナツが織りなすフルーティなグリーンティー。マダガスカル産のバニラとトロピカルなライムもプラスされているので、気分が上がるようなフレッシュな一杯が楽しめます。


品数に限りがありますので、売り切れの場合はご了承ください。


また夏の定番、アイスティーもご用意しております!

シングル・フレーバーとしては
「ラズベリーネクター」
「ホワイトジンジャーペア」

アソートタイプは5種類入りで
「セイロンゴールド」
「ラズベリーネクター」
「ポメグレネートブラックベリー」
「ラベンダーシトラス」
「ジンジャーペア」
が入っています。
どれも美味しく、スッキリとした夏にピッタリの味です♡


夏の一枚
『俺のトロピカル』

(何度も登場してすみません…)


write:bigmeg







0 件のコメント:

コメントを投稿