2012年6月8日金曜日

wool.cube.wool!power最強♡

本日2日目の「TOKYO COLLECTION IN SENDAI」
本日の暑さに負けず劣らず、
熱気ムンムンのサロン内。
陽気に誘われてなのか?
いらして下さったお客様(いやスタッフもいるな〜)のほとんどが
”リゾートウェア”がマストアイテムになってました(笑)。
「お見事!」
手前のお茶の水博士風なのが、ご存知われらの草原社長。
奥で手を上げているのがアトムっぽく飛びたい気分の
松井副社長でございます。(絶対、飛べないけど…)

さて、今回の展示はバックのコレクションだけではありませんよ。
パリで人気の帽子やヘッドアクセを制作している
「Modiste」さんの商品も目白押し!
そこで、チーム・ヘッドアクセ。
やっぱ女子は似合うわ〜。
お茶の水博士も頑張ってるね〜。


そしてチーム・帽子。
紫外線が強くなるこれからは、つばの広い帽子は絶対ですよ、まなみさん!
理恵子さんはさすがの返し☆
どこにおでかけですか?「ちょっと軽井沢へテニスへ」
お約束です(笑)

そしてwool,cubeのデザイナーさんとの
久々対面を果たした塩竈からのお客様。
すでにトートをお使いになっておられ
デザイナーの松林さん、桜井さんも
「使っていてくれたんですか〜」と
作品に対しても久々ご対面。

さて、さて、ここ二日間の傾向といいますと
皆さん、選ぶ目が真剣です。

あまりにも素敵すぎて、まぢで悩むんですよ〜。
悩みすぎて2日間いらしてくれたお客様もいらっしゃいました。

wool.cubeさんは書籍も発行しているので
今回は3種類の本も販売しております。

そうそう、大槻さん!
鏡でのトーラルバランスは必須です。

新作アイテムに興味津々。
バックの中生地までこだわり抜いているデザインなんですよ、これが!

そんなんで、連日大賑わいのK-SALON&SHOP
明日もどんな素敵な笑顔に出会えるのでしょうかね。
う〜〜ん、楽しみです!

いや〜、本日は暑かった。
これは暑気払いしなきゃ!
ね、社長。
ごちそうさまです。

write:bigmeg

0 件のコメント:

コメントを投稿