2013年3月7日木曜日

ご用意しましたか?

 お久しぶりのブログアップですね。
皆さん、お元気でしたか?
寒さが抜けて、一気に春みたいな陽気になって
かえって身体がついていけない…という感じですよね。
慌てて春用のコートを出したりして
春支度もまだならば
心の準備もまだといった今日です。

でもカレンダーでは3月半ばを迎えようとしています。
みなさん、ホワイトディーもう少しですね?
そこで、サロンにもホワイトディー限定のセットが登場しました♡
今回も特別なセットなので限定数の販売になります。
ご紹介しますね★

ゴールドの袋に入ったタイプ
こちらには
○紅茶 1つ
○ティートレイ 1枚
○ミンティーズ 1個
が入って、お値段1,050円


こちらはホワイトの袋に入ったタイプ。
○紅茶 2つ
○ミンティーズ
が入ったもので、お値段は840円

小分けにしているセットは
サロンでも滅多に登場しない商品なのですよ。
ゴールド、ホワイトどちらも
限定10袋でご用意しております。

奥様なら旦那様が頂いてきた
バレンタインのお返しに!
もちろん、個人用でもど〜ぞ♡

そしてハートを込めた贈り物にしたい時は
サロンの鉄板商品
ティーハート(1,260円)
がオススメ♡
紅茶シリーズの中では一番人気!
パッケージからすでに♡ですもの。
言葉がなくても心が伝わりますよ〜☆
こちらにはアメリカでグルメオブキングをとった紅茶
ブルーベリーメルロー(ハーブティー)
が入っているので、味も太鼓判です!


サロンは今年より毎週火曜が定休日になりました。
(ただしイベントによって営業している場合もございます)


write:bigmeg






0 件のコメント:

コメントを投稿