2013年3月17日日曜日

アンチエイジングの講演

草原のもう1つの顔というのが
アンチエイジング協会の会員ということ
皆さんご存知でしたか?

アンチエイジング協会の最高顧問でもある日野原先生(聖路加国際病院理事長、名誉院長)をアテンドするなど
サロンの傍らで勢力的に活動をしています。
そんな草原は先日、アンチエイジングの講演を行いました。
そのご報告を少し…。


この日は仙台のセレブな奥様たちの集まりでした。
とても美意識の高い方ばかりの集まりで
草原もお題を考えるのに相当迷ったとか…。

そして出した講演のテーマは「美と健康」。
美しくいるためにはどうしたらよいのか、
健康でいることが美しさへの近道とか、
食生活をこんな形へ変えていくと良いとか…。
質疑応答などをしながら1時間30分の講演をしてきました。

という草原のとある一日を少しご紹介しました☆
写真の一番奥に座って、ピースサインを出しているのが
小さくてよ〜く見えませんが草原です。

write:bigmeg


0 件のコメント:

コメントを投稿