2013年3月9日土曜日

お気に入りが見つかるハズ☆

前回のブログでもお知らせしましたが
老舗アンティークショップの「セントジョーム」の閉店に伴い、
K-SALON&SHOPで商品の取り扱いをスタートすることになりました。
今回はその1部であるリモージュをご紹介しましょ★

ざっと200点以上は揃っているリモージュ。
コレクターがいる程、人気があるアイテムです。
見れば見る程、可愛さが増して来ますね。
うん、うん、コレクターの心意が分かりますぅ〜♡

草原お気に入りの一品。
「これ、欲しい!」と思わず叫んじゃった商品です。
こちらはヒョウの親子が乗っているピルケース。

草原の憧れた部屋なそうで…(笑)
手前にあるのがソファー、奥にチェスト、そしてドレッサーで身支度をしている貴婦人。

そして、こちらも草原憧れの部屋なそうです。
ヨーロッパ風のお部屋がお好きなようですね〜。
左がベット、右が洋服を掛けているソファーです。

リモージュの中では割と大きめサイズ。
婦人用の靴なんですが、ヒールの部分が開くようになっています。

こちらは私が思わず「カワイイ!」と叫んだもの。
だってアボガドがまっ二つに切れてちゃってるんですよ。
ちょいとウケちゃいました。
そしてパイナップルに、奥はパプリカ。
こういう食物シリーズもありますよ!

これは蓋を開けてビックリ!なシリーズ。
3つともワインケースなんです。
中にはワインまで忍ばせていたりと、手が凝ってますね。

こちらは篭の中に化粧瓶が3本。
実際に使えそうな程リアルです…。

ネイルの加織先生も実はリモージュ好き。
次に欲しいのはこちらのシリーズだとか…。
黒×白のストライプに、バラが描かれていて
シックなエレガントといった雰囲気です。

こちらもボックスの中に別アイテムが入っているシリーズ。
2つともシューズケースです。
外側のケースデザインに合わせたハイヒールや靴が収納されてます。

世界の窓からシリーズ(笑)
ご存知のシンボルタワーです。
左がエッフェル塔、右がべネチアン橋、そして奥がエンパイアステートビル。

リモージュファンにはたまりません!
まだ、まだ、ご紹介していない商品がたくさんありますので
ぜひお近くにお越しの際にはお寄り下さい。


write:bigmeg












0 件のコメント:

コメントを投稿