2013年3月17日日曜日

美のコンシェルジュ

昨年末より実施しているイベント
「美のコンシェルジュ」
(ちなみに名付け親は草原です!)

名前の通り、美しくなるためのイベントです。

1/エステ
サロンで行っている美肌トリートメント(6,000円コース)で素肌美人に。
2/メイキャップ
自分の個性を生かしつつ、旬のカラーでいつもと違う自分を仕上げます。
3/PHOTO撮影
プロのカメラマンが撮影。データとプリントにして後日ご自宅へ送付します。

この3ステップで
10,000円!
という格安で記憶に残る美しさを手に入れることができます!

美のコンシェルジュの3名。
(左から)エステ担当:山影めぐみ(K-SALON&SHOP)、メイク担当:平野妙子、PHOTO担当:福田沙織。

所要時間は約100分。
お気に入りの洋服を着用(ご持参も可)しておいでください。

時間は下記の6枠をご用意しております。(要予約)
11:00~/12:00~/13:00~/15:00~/16:00~/17:00~

今度の開催は3月23日(土)


乾燥の時期の今。
お手入れに一苦労されている方が多いと思います。
乾燥はシワやシミに大敵ですよ。
エステでは毛穴の汚れ、表面の古い角質を除去するだけでなく、
美肌、小顔効果、さらには乾燥しきったお肌に潤いを与える保湿効果にもバッチリ。



また写真データを残すということは…。
新年度を迎えるこの時期に自分の顔写真を持っているのが便利ですよ。
自分のプロフィール用とか名刺
さらにはフェイスブックにも使えちゃいますよね!

春色カラーのメイクで気持ちを一新して
素敵に生まれ変わった自分を記録に残して
新年度をスタートさせましょ☆


予約は電話でお願いします。
K-SALON&SHOP   022-738-8851


write:bigmeg




0 件のコメント:

コメントを投稿