2013年3月8日金曜日

サロンよりご挨拶

 春光うららかな候となりました。
皆様におかれてはお変わりなくお過ごしの事と存じます。
今年で三度目の春を迎えるK-SALON&SHOPでは
この度、新たな商品を展開する運びになりました。
ここ仙台の地で33年もの長き実績と多くの愛好者を持つ
老舗アンティークショッピ「セントジョーム」が
閉店するに伴い、
K-SALON&SHOPがその意思を引き継ぎ販売することになりました。
これも代表・草原の
「素敵なお店を仙台より消したくない…」という思いによるものです。

美術品的価値の高い西洋アンティークの品々を
一度ご覧いただきたくご案内申し上げます。
引き続きK-SALON&SHOPをご愛顧下さりますよう宜しくお願いいたします。
春の陽射しを受けて、皆さま穏やかな日々をお過ごし下さりますよう
心からお祈りいたしております。

スタッフ一同


その可愛らしさで人気があるリモージュ。
さらにはミレニアムのロイヤルコペンハーゲンのイヤーズプレート。
絵画に置物、食器などなど
すべてが一点モノの商品ばかり。
手にとってご覧下さい。


write:bigmeg






0 件のコメント:

コメントを投稿