2013年4月5日金曜日

お待たせしました!ロコジュリィ展、明日より開催☆

明日よりロコジュリィ展スタートします!
首を長〜くして待っていた皆さん、いよいよデスヨ☆
期待に裏切らない春夏ものがたっくさん揃いました。
このワクワクした気持ち、抑えきれな〜〜〜〜い。

今年のテーマは上品な中に優しい風合いを取り込んだ
「インディア・エレガンス」
華やかさはもちろんのこと
着心地の良さ、肌触りの良さ
この点にも十分にこだわった洋服たちがたくさんです☆

そんな今年のオススメ商品を紹介しましょ。
今年の春夏の代表的なアイテムがこちら。
大きな花柄が、青い空に待っているような
大胆でかつエレガントなプリントのチュニック。

前述したチュニックと同じデザインでも
こちらは森の中で癒される感じのアースカラー。

細かいストライプのワンピ。
縦の模様がほっそりとしたイメージを与えます。
そして何より裾のラインがとってもキレイ。
歩くたびに裾が風になびいて
女らしさをより印象強くしてくれます。


そして、不動の人気はストール。

シルクのストールが多めですが
肌触りのいい棉タイプもたくさんご用意しています。
そして今回の数は150本以上。
すべてが一点モノだから自分だけのストールに出会えることでしょ♡
ご存知の方も多いでしょうが、
ロコジュリィさんのストールは大きめのサイズが多いのです。
176cmのジャンボメグでも余裕があるほど。
これほど大きいと巻き方も自由に遊べるし
ニュアンスづくりもし易いのが最大の嬉ポイント。
サラッと羽織ってエレガンスに見せたり
シンプルな洋服のワンポイントにしたと
本当に使えるのがロコジュリィさんのストールなのです。

さらに!さらに!
今回の特別コーナーが登場しました。
デザイナーがチョイスしたキュートなアジアン雑貨。

マイフェイバリットインディアと称したこのコーナー。
インドで見つけたパワーストーンから
お部屋のインテリアを可愛く演出する小物まで
幅広く揃ってます。

ワクワクとしたこの気持ち
ぜひ皆さんにも体感してもらいたいです♡

イベントは明日より14日(日)まで開催
(以前にインフォメーションをした時、16日までとお知らせしてしましいました。ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。)

では皆さん、サロンでお待ちしてます!


write:bigmeg

0 件のコメント:

コメントを投稿