2013年4月7日日曜日

大盛況☆ありがとうございます♡

皆さん本当にありがとうございます。
本日2日目にして、すでに100人近くのご来店を数え
皆様に支えられているんだな〜とつくづく感じております。

そして何より、この笑顔見て下さい!
みんな輝いていませんか?
一緒にお洋服を探している私たちスタッフまでも
HAPPYな気持ちにさせてもらえて
本当に楽しい時間を過ごすことができました!

そんなロコジュリィ展の様子ご覧下さい☆




そして、そして、ご来店のお客様が何と誕生日ということで
心ばかりのサプライズパーティまで飛び出しました☆

小出美由希さん
「お誕生日、おめでとうございます♡」
笑顔で溢れる一年をお過ごしくださいね。

お越し下さいました皆様!
お洋服&ストールを身につけて、ぜひ遊びにいらしてくださいね☆

そして、これからの皆様!
ストールはすべて1点モノです。
お気に入りを見つけるには、お早めのチェックが必須ですよ。

そんなロコジュリィ展は来週の日曜まで(〜14日)
このイベント期間中は無休です(通常営業ならば火曜日が定休日)


write:bigmeg




0 件のコメント:

コメントを投稿