2013年4月10日水曜日

本当に皆様ありがとうございます♡

ロコジュリィ展も半ばを迎えました。
春の装いに合わせ、ディスプレイしているお花もイメージチェンジ。
赤いブラックジャック、薄いピンクのジュリエットという
2種類のバラが芳しく店内を彩ってます。

さてさて本当に大勢の方が訪れています、ロコジュリィ展。
多くの笑顔で私たちスタッフはエネルギーが充電できるって話で…。
感謝の一言に尽きます。


 さて本日の1枚はこちら。
美意識の高い女性グループの皆さま
そしてオーダーメイドで洋服を作っている佐倉さんとそのお友達
たっぷりの愛を家族に注いでいる素敵なママの江刺さん
そしてピラティスの先生でもあり、私の理想の体型でもある智ちゃん
た〜っくさんの人が集まったので、ここでパチリ。
自分らしい一品を見つけたみたいで
皆さん、とっても喜ばれていた様子。


うん??姉妹??
初日にロコジュリィの新作ワンピをお買い求めいただきました板谷さん。
和ちゃんとお揃いで、まるで姉妹のようですよ☆

そして同じ世代ということで記念の1枚。
ロックな及川さんに意外性を感じて、
ストール選びも楽しかったです☆
今度はロックな姿でお会いしたいです!


そんな中間報告でした☆
またレポートしますね☆

write:bigmeg


0 件のコメント:

コメントを投稿