2013年4月14日日曜日

本日、最終日☆

桜の満開とともに終わりを迎えてしまう
2013春夏のロコジュリィ展

なんだか名残惜しい気分でいっぱいです。
たっくさんの出会いと
たっくさんの笑顔に包まれた9日間でした!
そんな皆さんと合う事でパワーチャージができました。
本当に皆様、ありがとうございました♡

開店と同時に顏を出してくれたのは
お洒落メンズで有名な
アンティークショーの川嶋さん。
今回は爽やかな青いストールに追加でフリンジをオーダー。
さすがお洒落です。


そして、開催の度に遊びにきてくれるのが
S-styleの佐藤さん。
告知トピックスを掲載してもらい、本当にありがとうございました♡

独創的なお洒落センス、見習いたいです陽子さん!
柄の洋服にあう柄のストールというのが今回のチョイステーマ。
そんな難しい技も彼女の手にかかれば、スゴいお洒落に仕上がっちゃうのが不思議。
誰もが目をひくインパクトあるストール、本当にお似合いでしたよ☆

ロコジュリィの歩く広告塔という長谷さん。
春夏のコレクションで人気が高いカーディガンを
大ぶりの花柄スカートと合わせてコーディネートしてくれてました。
そしてお友達の菊地さん。
日本人が苦手とされるコーラルピンクのストールが
見事にマッチしてましたよ。


本日もまだまだ営業してます☆
今日は特別、第2弾のレポートも飛び出すかも…。

write:bigmeg




0 件のコメント:

コメントを投稿