2013年4月7日日曜日

美のコンシェルジュ

 サロンで毎月開催している
「美のコンシェルジュ」
今月のご案内ないです☆

さて「美のコンシェルジュ」とは??

①エステ→②メイキャップ→③撮影
この3ステップでいつもとは違う自分を記録に残すという美しさのイベント。


①エステ
美しくなるためには外側だけではダメです。
キチンとした下地があってこそ美しくなれるのです。
化粧ノリの善し悪しも、このベースコンディションによって変わってきます。
このエステの特徴はお肌の水分バランスを整えること。
終わった後はプルプル・ウルウルのお肌、そしてツヤツヤの美肌になったことを体感できるハズです!
また、マッサージによって下垂したフェイスラインもクッと上がりますので
「目が上がっている!」「口角が上がりやすい!」
と皆さん即効性ある効果に驚かれるみたいです。 
(担当:K-SALON&SHOP 山影めぐみ)



②メイキャップ
様々なメイク技術によって新しい自分を見つけられる絶好のチャンス☆
今まで間違いないと思って使っていたカラーが
実は表情を暗くする要因の1つだったとか…。
またチークの入れ方1つでシャープなイメージに変身したり
リップの使い方で笑顔が似合う顔立ちになったりと
毎日のメイクにも役立つメイク術を教えてくれます。
(担当:平井妙子)

③PHOTO撮影
ベースが整って、自分らしいメイクを装ったら
最後は記憶ではなく、記念に残す写真撮影を。
いつも何げに撮っていた自分の顔、
いつもこんな感じだよね…、なんて思っていませんか?
プロの目線で撮影してもらうと、思いも寄らぬいい表情が引き出せて
新鮮な自分の出会いにビックリしますよ☆
ご希望のポーズで撮影しますので、お気軽にカメラマンに相談してみてくださいね。
そして撮影した写真はデータにしてCDに入れてお渡ししますから
自分用のプロフィール写真などにぜひご活用ください!
(担当:福田沙織)


「美のコンシェルジュ」今月の開催は
4月29日(祝)
時間枠は11:00-/12:00-/13:00-/15:00-/16:00-/17:00-
(※ご相談に応じます)
所要時間は約90分。
エステから始まり、最後はサロン自慢のTea forteの紅茶でゆったりしてください。

お申し込みはK-SALONまで。
TEL:022-738-8851
(※予約制になっております)

参加費:10000円







0 件のコメント:

コメントを投稿