2013年4月12日金曜日

ロコジュリィ展、週末を残すのみ!

毎日、多くのロコジュリィファンに囲まれて
楽しい時間を過ごしています。
そんなhappyな時間も土曜と日曜を残すのみとなりました。


本日も楽しい笑顔に出会いましたので
皆様に楽しさのお裾分け♡

ホメオパシィ治療で注目される
朴澤耳鼻咽喉科、統合医療センター長の朴澤博美先生

ロコジュリィのデザインなどを手がけている
おつもお元気なマリロックさん
そしてママになってもキュートなネギッちゃん。
スタイリストとして活躍中なんですよ。



さてマイフェイバリットルームが大変好評につき
新作を追加登場いたしました。

大きめのタッセル。
もちろんカーテンにつけてもいいけど、
ちょっとしたアクセサリーにしてもインパクト大。
こちらもmade in india


こちらもインドで作られた櫛。
でも実用的に使うのではなく、オーナメントに使って欲しいとのこと
(デザイナー談)

素肌に付けるとピッタリなバングル。
存在感たっぷりで、夏の主役級です☆

そしてデザイナーがイチオシは
ガネーシャ。
神になったゾウさん。
ラッキーな神様としてインドでは親しまれています。
すべて天然石で作られた珍しいガネーシャ。
天然石としてクオリティの高い石で作られています。


インドのアーティストに直接オーダーして作成してもらったという絵画。
キチンと額装しています。

ロコジュリィブランドのバックや
インドのバスタオル(これは草原も愛用。とにかく吸収力がスゴい!)
などなど、小物もたくさんご用意しています。

残りあと2日。
ぜひ見に来るだけでもいいので、遊びにいらしてください。

write:bigmeg






0 件のコメント:

コメントを投稿