2013年4月14日日曜日

本当に本当にありがとうございました♡

 本日第2弾!
本当に皆様の笑顔でパワーチャージできました。
何回も足を運んでくれたお客様もいるほど。
本当に「感謝」の一言に尽きます。

そんな最終日の楽しそうな一コマ。
これを楽しみにしているデザイナーひろこさんに贈ります♡
今日は花冷えも一休みといった暖かな陽気。
今年の夏をどうしようかなっ、と悩まれたお客様も多かったようです。
肌触りのいいロコジュリィの洋服たちは、
夏本番に活躍するアイテムばかりですよね☆


草原の甥御も駆けつけてくれて
それは賑やかな雰囲気。
「イケメンですね〜」の言葉に照れる摩央くん。
アイドルでした☆
美しさを追求している皆さん。
お気に入りのアイテムを見つけたようで
本当に今年の夏が待ち遠しいですよね。
ロコジュリィ展のたびに足を運んで下さっている皆様。
ロコジュリィの質の良さを絶賛しておりました☆
エルメス巻きを草原から伝授。
とってもお似合いですよ。
エレガンスに磨きがかかりましたね。
そんなエルメス巻きでツーショット。
このイベントで突如現れた刈り上げ王子。
さっぱりしていていい感じ☆という声
ちょっと刈り上げすぎ?という声
賛否両論でしたが、それほど話題があるってことで良しでどうでしょ(笑)
※本人は気にしていました…。

そんなそんな本日。
サロンにとっても大きなイベントである
「ロコジュリィ展」も無事に終了いたしました。
みなさん、次回はロコジュリィブランドを身にまとって集合ですよ☆

楽しい日々って早く過ぎるものですね。
なんだか明日もロコジュリィ展をしたいぐらいだわ…。

でもでも、明日は臨時休業をいただきます。
そして翌日は定休日ということで
今週は月曜〜火曜の連休になりますので
皆様は宜しくお願いいたします。


write:bigme





0 件のコメント:

コメントを投稿