2013年4月7日日曜日

まなみさん、また遊びにいらして下さいね

今までとびっきりの笑顔とトークでサロンを楽しませてくれた
川原まなみさん。
今回、ご主人の転勤のため仙台を離れることになりました。


そんな、まなみさんがロコジュリィ展に遊びに来てくれました♡

4月中旬より仙台を離れ、北海道に住まわれるとのこと。
せっかく仲良くなれたのに、離れちゃうのが寂しいです。
今回は札幌の丸山公園をお散歩するときにと
桃色のシルクストールをget☆
ふんわりイメージのまなみさんにピッタリの1枚ですね。

そして記念撮影をしましょ!と声を掛けたら
草原と何やら企み始め
こんなジプシー的なショットに(笑)
まなみさん♡
今までK-SALONを大切にしていただき本当にありがとうございました。
仙台に戻りましたら、かならず遊びにいらしてくださいね。
いつでも、あったかな笑顔で待ってます。

write:bigmeg






0 件のコメント:

コメントを投稿