2011年12月3日土曜日

「サキナ」のパーティに参加して

素敵な人生を歩んでいる美女グループ
「サキナ」のパーティに参加してきました。


シックな装いで大人なムードたっぷりの明美さんとのツーショット。
名前のごとく、いつも明るく”美”に心配りをされている女性です。

そして
「サキナ」の代表・奥村さま!
全国にいるたくさんの女性を取り仕切る美の代表です。


楽しい時間はあっという間に過ぎるものです。
美に囲まれて、潤いチャージをしてきました。
こんな華やかなパーティはいつ行っても自分を高めることができます。
17日に行うK-SALON&SHOPの「大人のたしなみ」パーティも
こういった華やかで和やかなパーティにしたいものです。
一年で一番の華やかな時間にしたいと考えてますから
みなさん、楽しみにしていてくださいね。


南フランス ニースのネグレスコにて
(世界の旅路から”こんにちわ”)

「大人のたしなみ」パーティはゴールドを身につけてきてくださいね。
この草原の写真はゴールドに光っているように見えますが
単に色褪せただけですので
こちらの写真を身につけてもダメです。…あしからず(笑)。

本日はユッキーならぬビックメグが代筆いたしました。
こちらも、あしからず。



1 件のコメント:

  1. 最近、美しい写真が並んだ後の締めというか
    とどめの写真が愉しみになってきました。
    これからも続けていってください。

    返信削除