2011年12月25日日曜日

Merry christmas☆

Merry christmas

皆様どんなクリスマスをお過ごしでしょうか?

昨晩はちらっと雪も舞いホワイトクリスマスでしたね。
昨日、今日とたくさんお客様が笑顔のプレゼントを
届けて戴きました。

何よりも嬉しいプレゼントです!


先日東京で開かれた草原が認めた当店で扱っている
バイオプランタトリートメントのリバンベスト社の
クリスマスパーティーに招待されました。
仁科亜季子さんも同席しておりました。
草原は昔から大ファンだったそうです。
とても品があり、素敵な女性でした。
こんなに美しいのに、闘病生活と後遺症と今も
闘い続けているそうです。

きっと彼女の生き方は多くのかたの励みになっている
のだと思います。


K-SALON&SHOP、草原そして僕にとっても
皆様の笑顔や心あたたまるお気持ちが
励みになっております。

ありがとうございます!!



皆様の所にも、サンタクロースや
白馬に乗った王子様が幸せを運んで
来ること願ってます。


メリークリスマス♡










0 件のコメント:

コメントを投稿