2011年12月16日金曜日

シャンソン発表会

仙台もいよいよ冬本番。
今日は朝から雪が降りました。

雪が好きなので、テンション⇧⇧

明日のK-SALON&SHOPのクリスマスパーティの準備に追われ
ながらも、今日はネージュの会のシャンソン発表会。
今日の雪の街仙台に合わせて
かいやま由起先生の「雪が降る〜♪」から会はスタート。








草原は「百万本のバラ」
この曲ならば知ってるから安心と決めてみたものの、
歌詞をみてビックリ!!
原曲は全く歌詞が違うんです。

なかなか覚えられず、前日まで不安いっぱいでしたが、
二度目ということもあり、さすがは本番に強い草原。
今まで一番の出来栄。
お疲れ様!!

真っ赤バラの花束も届きました!
ありがとうございます。

なんと、チェリスト蒲谷克典氏も演奏して下さりました。

みなさま、それぞれの歌を、それぞれの心で歌い
とても素晴らしい、あたたかい発表会でした。
ピンクの声援に感謝!!

かいやま先生、お疲れ様でした!!


やっと終わった!!!!!!
今夜は、バブルバス!

ってか、バブルの頃のバブルな写真、
バブリ過ぎでしょ!?














0 件のコメント:

コメントを投稿