2011年12月8日木曜日

素敵な時間をありがとうございます。

今日は素敵な方々と、いっぱい楽しい時間を過ごさせていただきました。
おしゃべりは本当にたくさんのGOOD NEWSを運んでくれますね。
楽しめて、癒されて、和めて…。そんな素敵なマダムをご紹介しますね。


開店と同時に華やかさを届けてくれた宮城さん。
よくよく話を聞いていると、K-SALONとの接点がたくさん。
たくさんというより、あり過ぎなぐらい!!
縁って不思議なものですね、宮城さん。




最近、娘さんに子供が生まれたばかりの和子さん。
しかし、若くてキレイなおばあちゃんですよね。
素敵な人生を歩んでいる証拠です。
久々のサロン来店で草原が思わずギュッ。

話に花が咲くってこういうことですよね。
あっと言う間の2時間でしたね。
草原が尊敬するアンチエイジングの先輩、岩井さんと牧子さん。
日野原先生をお迎えするにあたって、たくさんのお話をしました。


先日、ご結婚したばかりの新婚ホヤホヤ森屋ご夫妻。
(ホヤホヤって古い?)
アツアツ(これまた古い?失礼…)のお二人に
信頼しあう絆を感じました。
本当におめでとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿