2011年12月20日火曜日

クリスマスパーティ

It was wholly beautiful.
パーティにおいでの皆さまはとっても素敵で、美しかった!

12月19日(土)。国際ホテル5階のレストランにて行われた
K-SALON&SHOPのクリスマスパーティ。
ドレスコードがGOLDということもあり、全身ゴールドのお着物、ゴールドのリボンがインパクト大のお帽子、ゴールドのスカーフ、ゴールドのヒール、ゴールドのアクセサリーと、それはそれは華やかで気品に満ちあふれた装いの女性ばかり。
中にはゴールドのシューズの方もいたりと、個性溢れる皆さまに囲まれて和やかにパーティを行うことができました。

そんな美女さま達を!










 今回のゲストの皆様は総勢54名。
仙台の美女を一度に集めたかの様な盛大さで、数名いた男性ゲストもとても楽しそう。
スタッフの草原、松井も、終止顔が緩みっぱなし。



 先日、ご紹介した「新老人の会」の素敵なマダムと草原。


途中、二胡の演奏で宴をよりムードたっぷりに盛り上げていただきました。
板橋ご夫妻、ありがとうございます。

オープンして3年目に入り、これほどまでに人様に支えられて来たのだと痛感した日はありませんでした。人と人の繋がりというのは大きく、そして大切な宝なんだと、熱くこみあげてきました。

ひとりで熱く感じ、ひとりで感動した僕。でも恒例の思い出のアルバムはしちゃいます。



いつだって熱い僕。クリスマスツリーの前というのに半袖。
さて、ここはど〜こ!?

0 件のコメント:

コメントを投稿